セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

夕景文化財

2015-02-20 | 夕景文化財
ブロガーさんの写真にバイクと鳥を一緒に撮っている風景があったのでわたしも試してみました。
今回は夕景を時系列に並べてみました。




























やっぱまだ寒い、とっとと帰ります。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 名古屋市瑞穂区南区 未完の... | トップ | 急遽オイル交換 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (橋吉)
2015-02-20 07:08:57
絵になりますね。

でも、この季節、日が沈むと急に冷えてきますから、早々に退散が正解でしょうね。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2015-02-20 22:16:30
見事な写真ですね。
純粋に、素敵だと思います。^^
返信する
Unknown (ウシ子)
2015-02-20 23:57:12
うっゎ~、ステキ!
センス良いですね~
こういう写真、とってみたいです
でも思いつきません(^_^;)
そしてカメラの腕もないし
イイな~、感動しました!
返信する
 (玉です)
2015-02-21 22:02:45
すごい数の鳥ですね。
こんな寒い季節でも、食べ物を探しながら
生き抜いて、頼もしい限りです。
夕日もきれいですね。
海に鳥にバイク、絵になります。
返信する
>橋吉さん こんばんは (SevenFifty)
2015-02-21 23:05:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

日が沈むと寒いこと寒いこと。
春はまだですね。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-02-21 23:06:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

お褒め頂きありがとうございます。
でも人まね写真なんですよ。
返信する
>ウシ子さん こんばんは (SevenFifty)
2015-02-21 23:07:59
こんばんは。
SevenFiftyです。

シロート写真ですよ。
夕景と鳥と海に助けられた感じです。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2015-02-21 23:10:58
こんばんは。
SevenFiftyです。

本当は夕景の中に三角の編隊で飛ぶ渡り鳥を撮りたかったんです。
今回はかもめです。
又何か絵になりそうなものを探します。
返信する
うおぉぉぉ! (okikazu)
2015-02-22 12:45:28
凄い数のかもめだ!!
ヒッチコックの映画を思い出してしまう・・・。
夜は、かもめさんたちはどこで寝るんでしょうね・・・。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-02-23 18:56:22
こんばんは。
SevenFiftyです。

鳥までの距離は100mはあると思います。
写真では目の前に大群がいるようですが、実際はそんなに迫力も無いです。
>夜は、かもめさんたちはどこで寝るんでしょうね
♪波に ちゃぷちゃぷ うかんでる♪
こんな感じかなあ・・・たぶん岸壁で寝ていると思います。
返信する

コメントを投稿

夕景文化財」カテゴリの最新記事