セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

おおらかな心

2013-07-02 | 知多半島
知多半島は海開きが間近です。

















日本共産党・公明党・キリスト教
家主さんは政治や宗教にはおおらかだと言えるでしょう。
わたしもおおらかな心を持ちたいものですが流石にマンションの玄関にこれは貼れない、まだまだ修行が足りません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« そのうちやるツーリングプラン | トップ | 境界杭と軌陸車 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十字架 (玉です)
2013-07-02 04:33:27
空にバイク・・・一枚目のアングルかっこいいですね。
あの十字架は、なぜいつからあそこにあるのでしょう?
キリスト教は、いろんな所に浸透しているのですね。
十字架だけで、キリスト教ってわかるのも、ある意味すごいと思います。
返信する
>玉さん おはよう (SevenFifty)
2013-07-02 05:12:23
おはようございます。
SevenFiftyです。

>あの十字架は、なぜいつからあそこにあるのでしょう?
ここ1、2年の新しいものです。
数年前にはありませんでした。
>十字架だけで、キリスト教ってわかるのも、ある意味すごいと思います
それに乗じて集客のための小道具だと思いますよ。
あざといと言うかばち当たりと言うか、そのうち神様から怒られるかもです。
返信する
Unknown (ソニークロケット)
2013-07-02 08:48:51
ジェットスキーの画像が一瞬、スズキズーマに見えてしまいました。

相変わらず絵の光と影の使い方が
とても上手いと感心しております・・・。
返信する
>ソニークロケットさん こんばんは (SevenFifty)
2013-07-02 20:16:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

こんな撮り方はクセなんです。
必ず影を入れたり黒つぶれさせたり、毎度なんですよ。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2013-07-02 21:11:10
日本共産党・公明党・キリスト教、というところはなんとなく分かりますけどね。
最近うちの近所で、幸福の科学のポスターをよく見かけます。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-07-02 21:46:17
こんばんは。
SevenFiftyです。

後ここに加わるとしたら消費者金融のホーロー看板でしょうね。
なるべく『?』と思う組み合わせを見つけると嬉しいです。
返信する
知多の (okikazu)
2013-07-03 22:37:37
黒い板壁と紫のアガパンサスの対比が美しいです。
路地裏に差し込む太陽光、、、そんな径に迷い込みたいですね。
カトちゃんの相変わらずのKYぶり、いいわあ。
ところで豚さんの蚊取り線香入れらしきモノが写ってたような。。。。あれって常滑の。。。。。欲しかったけどあきらめちまった、蚊取り線香いれ?
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-07-03 22:47:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

路地に差し込む夕方の太陽、一見そのまんま撮っているみたいでしょ。
実はこの時期の日没の方向と路地の方向は事前に調べていたんですよ。
つまり予定通りの写真なんです。

>ところで豚さんの蚊取り線香入れらしきモノが写ってたような
はい、いつもの蚊遣りですよ。
確かにこれは常滑焼だけど、もう売っていないのでは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事