セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

オート-バイ・ツーリング

2015-03-04 | その他
オートーバイ・ツーリングを考えています。
オー桜・トー桃・バイ梅、桜と桃と梅を同じに日に見るツーリングです。
ちょっと面倒ですが、たぶんできると思う。
行き先は長野県になります。
間違っても名鉄桜駅前で桃の缶詰と梅干を持って記念写真を撮ると言う、たわけたツーリングではありません。

オートーバイ・ツーリングに興味があるライダーさんがご一緒するのも可能です



<革ジャンの袖口>
革ジャンなんですが、バイク用じゃないです。
袖口の処理がバイク乗りには適していません。
布じゃないので普通にスナップボタンの縫い付けが出来ません。
以前レザークラフトをやっていたので、道具とスナップボタンがまだ残っています。
それでスナップボタンを追加しました。
オリジナルのスナップボタンを外すして付け替えすればともっと綺麗になるですが、失敗こくと目も当てられないので残しました。
シロートなんでこんなもんです。




Ms.OOJA(ミス・オオジャ)が唄う『幸せになりたい』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぼつ写真 | トップ | スター&ダスト 終末ツーリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (玉です)
2015-03-04 06:03:04
梅もちらほら見かけるようになりました。
暖かくなると、一気にお花が見ごろになるのでしょうね。

今回もいろんなアングルの写真がありましたが、
『秘』の逆文字・・・・
どんな言葉がはってあったのでしょう?

レザークラフトの道具があるなんて、すごい。
自分で袖の調整ができるなんて、流石です。
返信する
Unknown (バビロニア)
2015-03-04 08:21:01
1年中見れる桜で、桃缶と梅干しあるのかと思いましたよ(笑)
逆に一度に見れると駅前でやったら、挙動不審で職質されるかもしれませんね
返信する
>玉さん おはよう (SevenFifty)
2015-03-04 09:04:23
おはようございます。
SevenFiftyです。

桜・桃・梅の開花時期はずれています。
同じ日に見ようとすると標高を考えるか北上と南下なんです。

>どんな言葉がはってあったのでしょう?
それは『秘密』ですよ。

レザークラフトと言ってもシロートなので大した道具も腕もないですよ。
返信する
>バビロニアさん おはよう (SevenFifty)
2015-03-04 09:06:31
おはようございます。
SevenFiftyです。

>挙動不審で職質されるかもしれませんね
ヒョェ~!
職質・・・わたしが忘れたい暗黒自分史です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事