セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

二度あることは三度ある

2015-05-21 | その他
1月はクラッチ系のトラブルで自走不能で引き上げてもらいました。
3月はクラッチワイヤ切断で自走不能で引き上げてもらいました。

お待たせしました、5月もです。
振動で燃料タンクに穴が開きました。
ガソリンがダダ漏れではなくポタポタ漏れ、マジです。
燃料コックをOFFしてもムダ、エンジンを動かすと燃料タンク内部の圧力が下がるのでポタポタはポ・タ・ポ・タくらいになる。
と言うことでめでたく(?)ドック入りとなりました。
モダンなバイクじゃ絶対無いトラブルです。

W3や旧W系が欲しいと考えている貴兄が見えましたら、よ~くお考えくださいね。
もっとまともなCB-FOUR系やZ1・Z2系が良いですよ。
マッハ系は1年のうち半分ドック入りでも納得されるならお勧めです。

1月、3月、5月、次は7月・・・無い無い。

振動がひどいにもほどがある。
ネジはやたらに緩むし叶いません。
ネジが緩み蓋が外れてクラッチオイルを噴出し、そのオイルがリアタイヤに付着して転倒したなんて話もあります。
ゴーヤグリップ(野菜のゴーヤっぽいので勝手に命名)は手のひらへの負担も多く、革グローブの表面は毛羽立ってボロボロです。



CB時代の未公開写真














CB時代のネコ写真
ワンコ VS 直列ネコ


カブ & ネコ


人 & 二足歩行ネコ


CB & 招きネコ


加齢臭なヘルメット & ネコ




CB時代の雪見ラーメン
アイスクリーム & ラーメン
コメント (8)