1月はクラッチ系のトラブルで自走不能で引き上げてもらいました。
3月はクラッチワイヤ切断で自走不能で引き上げてもらいました。
お待たせしました、5月もです。
振動で燃料タンクに穴が開きました。
ガソリンがダダ漏れではなくポタポタ漏れ、マジです。
燃料コックをOFFしてもムダ、エンジンを動かすと燃料タンク内部の圧力が下がるのでポタポタはポ・タ・ポ・タくらいになる。
と言うことでめでたく(?)ドック入りとなりました。
モダンなバイクじゃ絶対無いトラブルです。
W3や旧W系が欲しいと考えている貴兄が見えましたら、よ~くお考えくださいね。
もっとまともなCB-FOUR系やZ1・Z2系が良いですよ。
マッハ系は1年のうち半分ドック入りでも納得されるならお勧めです。
1月、3月、5月、次は7月・・・無い無い。
振動がひどいにもほどがある。
ネジはやたらに緩むし叶いません。
ネジが緩み蓋が外れてクラッチオイルを噴出し、そのオイルがリアタイヤに付着して転倒したなんて話もあります。
ゴーヤグリップ(野菜のゴーヤっぽいので勝手に命名)は手のひらへの負担も多く、革グローブの表面は毛羽立ってボロボロです。
CB時代の未公開写真
CB時代のネコ写真
ワンコ VS 直列ネコ
カブ & ネコ
人 & 二足歩行ネコ
CB & 招きネコ
加齢臭なヘルメット & ネコ
CB時代の雪見ラーメン
アイスクリーム & ラーメン
3月はクラッチワイヤ切断で自走不能で引き上げてもらいました。
お待たせしました、5月もです。
振動で燃料タンクに穴が開きました。
ガソリンがダダ漏れではなくポタポタ漏れ、マジです。
燃料コックをOFFしてもムダ、エンジンを動かすと燃料タンク内部の圧力が下がるのでポタポタはポ・タ・ポ・タくらいになる。
と言うことでめでたく(?)ドック入りとなりました。
モダンなバイクじゃ絶対無いトラブルです。
W3や旧W系が欲しいと考えている貴兄が見えましたら、よ~くお考えくださいね。
もっとまともなCB-FOUR系やZ1・Z2系が良いですよ。
マッハ系は1年のうち半分ドック入りでも納得されるならお勧めです。
1月、3月、5月、次は7月・・・無い無い。
振動がひどいにもほどがある。
ネジはやたらに緩むし叶いません。
ネジが緩み蓋が外れてクラッチオイルを噴出し、そのオイルがリアタイヤに付着して転倒したなんて話もあります。
ゴーヤグリップ(野菜のゴーヤっぽいので勝手に命名)は手のひらへの負担も多く、革グローブの表面は毛羽立ってボロボロです。
CB時代の未公開写真
CB時代のネコ写真
ワンコ VS 直列ネコ
カブ & ネコ
人 & 二足歩行ネコ
CB & 招きネコ
加齢臭なヘルメット & ネコ
CB時代の雪見ラーメン
アイスクリーム & ラーメン
ハーレーは凄いって聞いていたんですが。
>加齢臭なヘルメット & ネコ
ネコが加齢臭に悶えているようですね。
タンクは取り替えることになるんでしょうか?
私がのっていたDT50も、最後はタンクからガソリンがもれるようになっていました。
SevenFiftyさんの写真の中で
食べ物の写真よりも風景の写真よりも、
そして、バイクの写真よりも・・・ニャンコの写真が一番好き♪
SevenFiftyです。
体感的にはそんなに振動は無いですよ。
どうも共振する部分があってネジが緩みやすいようです。
ネコエサのような臭いがするのかなぁ。
SevenFiftyです。
取替えは難しいです。
そもそも新品の入手が出来ません。
穴の補修ですよ。
SevenFiftyです。
ネコ写真が一番なんて・・・
・・・更に写真の精進をしないと。
SevenFiftyです。
古い写真ばかりです。
いま、ここへ行ってもネコに出会うことはないです。
ネコの一期一会です。