『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

冠山山頂

2007年11月10日 | 登山


冠山は標高1339mで県内で2番目、市域では1番高い山であり、冠高原の松の木峠から紅葉の見頃の登山道を登り2時間で山頂に到達した。
樹木が多く茂っており展望はあまり良くなく、山頂の紅葉はもう終っており枯葉となって散りつつあった。

更新の活力になります! ポチッとね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠山山系は紅葉真っ盛り | トップ | 周辺地域は! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei.)
2007-11-10 23:11:25
そうなんですね。
ではどこかと勘違いしてるんですね(-_-;)

二百二十日豊年祭、秋祭りなども
かつては本当ににぎやかで活気がありましたね。

もみじがもう落葉しているんですねー。
確実に寒くなっていきますね。
返信する
Unknown (hera)
2007-11-11 08:11:31
Kei.さま 落葉した樹々をみると物寂しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事