へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「ワイルド・スピード ICE BREAK」 DVD ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム

2018-03-25 | 映画


2017年 米国作品。
ワイルド・スピードの第8作。

ドミニク(ヴィン・ディーゼル)が新たな敵 サイファー(シャーリーズ・セロン)に付くという裏切りが発生。ルーク(ドウェイン・ジョンソン)達は前の敵であったデッカード(ジェイソン・ステイサム)と組んでサイファーの策略を阻止しようとする。



やくくそとも思えるなんでもあり 2つ。
クルマなら何でもあり。
自動運転機能を搭載したクルマを大量にハッキングして、これを動かせてロシア国防大臣の車列を襲う。氷原で水中の潜水艦とクルマのバトル。
仕事をするためには速いクルマが必要となっていますが、このシチュエーションでクルマを使うことはないよな と思うことが数回あり。

裏切りから画策何でもあり。
家族のためにチームを裏切る。前回のバトルの敵が今回は味方になる。死んだと思ったら、、、。





豪華キャストでお金のかかったアクションの連続。これは見どころあり。一方で、クルマにこだわってここまで無理なストーリーを作るのか と笑ってしまう作品でもあります。

ワイルド・スピード ICE BREAK[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CITY CONNECTION」 LP 日... | トップ | 「渋谷区円山町」 DVD 榮倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事