へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「バーレスク」 DVD クリスティーナ・アギレラ、シェール

2011-07-22 | 映画

Photo

2010年 米国映画。
アイオワの片田舎から歌手になるためにロスに出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、テス(シェール)の店 バーレスク・ラウンジでウェイトレスとして働き出す。ある日行われていたオーディションにアリは飛び入りで参加。ようやくテスにダンサーとして認められる。
ある夜、ライバルのダンサーが音楽を止めてしまうという妨害をした時に、とっさの機転でアリは自分の声で歌う。これがきっかけでアリの歌唱力が話題となり、バーレスクは大盛況となっていく。
しかし、バーレスクは負債があり返済期限が迫っていた。

歌手クリスティーナ・アギレラ主演によるミュージカル・ドラマ。冴えない田舎娘が、才能に目覚め、認められ、男達からもちやほやされ、しかし身近にいた友達の愛を知り・・・というハッピーなドラマが 歌とダンスとともに描かれていきます。
実はこの映画までクリスティーナ・アギレラを知りませんでした。歌が上手いのは当然として(!)、演技もなかなかのもの。新米ダンサーのフレッシュさ 初々しさ、ルームメイトとの少しやっかいな恋心を 微妙な表情で演じています。シェールを食っちゃいましたね。


2


グレイズ・アナトミーで腕の立つセクシーな整形外科医 マーク・スローン役をやっているエリック・デインがアリに色目を使う富豪ビジネスマンのマーカス役で出演しています。ここでも、エリック・デインは男の色気を振りまいています。この人の男の色気、フェロモンってすごいですね。いったい、どこから出て来るんだろうかと少し考えました。

全編 かっこいいダンスと歌。ここにラブ・ロマンスがからんで 面白い映画です。お薦めです。




<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hiroakimiyake-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B0047MZLT2" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スティーブ・ジョブズ 驚異... | トップ | 「IDEA HACKS! 今日スグ役立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事