へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「中学性日記 1」 シモダアサミ

2014-09-01 | アニメ・コミック・ゲーム

1s

アクションコミックス Kindle版

中学生になってやってきた第二次性徴期、思春期。この時の本人は訳が分からないのに生まれてくる興味や欲望、そして人との違いを気にしだしてのコンプレックス。これを明るく、楽しく、おかしく描いた漫画。

胸が人よりも大きいことが恥ずかしくて、これを隠す野田さん。その周りで、誰の胸が大きいとか常に話をしている男子生徒。杉田くんは胸の中身よりも美しいブラジャーに興味を持っちゃった。

下の毛が生えてこない森田くん。好きな女の子の下の毛を持てば願いがかなうと言われる。森田くんは 下の毛が生えるという願いをかなえるために、好きな花巻さんに下の毛をくださいとおねがいしちゃう。

こういうお話が、かわいい絵で続いて行きます。
「こういう感覚あった」とか思い出しながら、しみじみと かつ 笑いながら読みました。
第2巻も出ていますが、ネタがいつまで続くかが心配であります。


<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hiroakimiyake-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=4575843415" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LUCY/ルーシー」 スカー... | トップ | ジンマン マーラー交響曲全集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事