へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

シトロエン C4 レポート その24 (CITROEN C4) フロントウインドウ交換修理

2012-03-26 | クルマ
C4

前回 飛び石でフロントウインドウに30~40cmほどのヒビが入ったことを報告しました。
写真を改めて見ると、大きなヒビです。結構大きな石が当たったようです。バイクで高速を走っていて顔や体に当たったら・・・・・・フルフェイスのヘルメット突き破って・・・想像するだけで怖いです。

C4_2


オーラッシュ京都さんにちょうど1週間入院してきました。
フロントウインドウがまっさらになりました。
車両保険の免責金額の5万円だけ支払い。気になったので、見積書を出してもらいました。

Photo


フロントガラス交換 部品 113,900 工賃 55,000
ウインドーモール(2個) 部品 13,800
レインセンサー 部品 23,600
レインセンサーカバー 部品 1,100
レインセンサーサポート 部品 900
ナビフィルムアンテナ 部品 3,800 工賃 4,000
小計 部品 157,100 工賃 59,000

合計(消費税込) 226,905

ガラス交換にしては、すごい金額です。ガラス 1枚が高いですね。
車両保険に入っていて良かったです。助かった。

ウインド・コーティングがなくなってしまったのでやらなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マリリン 7日間の恋」 ミ... | トップ | 「やっぱり欲しい 文房具」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事