へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」 DVD 鈴木亮平、清水富美加

2016-12-01 | 映画


2016年作品。
あんど慶周 原作映画の実写映画化 2作目。

2013年第1作「HK 変態仮面」に続く 第2作。
時が経過して、高校生だった色丞狂介(鈴木亮平)や姫野愛子(清水富美加)も大学生に。
色丞狂介は愛子ちゃんのパンティーを被り変態仮面に変身して世の中の悪と戦っていた。しかし、その狂介の姿に疑問を持った愛子は狂介にパンティを返してもらう。そして、世の中のパンティが奪われるという事態が発生。そして、変態仮面を倒すために怪人が登場する。





前作と同じくくだらない話を最高のノリで作ったという映画。今回は愛子ちゃんに加えて大学の美人教授(水崎綾女)が登場。こういう ちょっと淫らな感じがする教授っていいですよね。



そして、大学生になった愛子ちゃんも ノースリーブ、ひらひらスカートで可愛さ全開。



さらに狂介のSM嬢をやっている母親 色丞 魔喜 片瀬那奈が素晴らしい。こういう滅茶苦茶な家族がいたら楽しいだろうなって思います。

ストーリーはくだらない。でも面白い。 良い映画です。

【Amazon.co.jp限定】HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 究極版(B2ポスター付き) [DVD]
クリエーター情報なし
東映
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー サイバーショット RX1... | トップ | 「ヒーローマニア -生活-」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事