Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

雪景色、ふたたび・・・

2011-01-30 | にっき


この前大雪になりましたが、
またまたこんなに雪が降りました。

今年は雪が多いなぁ。




家の窓から外を見ました。
ちょっと絵画みたいで素敵です。




足跡がいっぱいついています。
ふわふわの雪の上に、自分の足跡をつけてみたい。
そんな子どもみたいなことを思ったりしました。


車のタイヤのあとも・・・・ちょっと滑ったのかしら???




庭木や葉っぱの上にもこんもりと雪が積もっています。







雪景色
キャンバスに描かれた風景画のようで、ほんとうにきれいです。

この季節にしか見ることのない景色、しっかり目に焼き付けておきたいなぁ。










今日のよかったこと

 車の免許更新、終了~~これで5年は大丈夫~~
 寒い~~でも、すっごくきれいな雪景色が見れました~








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中年の星)
2011-01-31 10:24:44
寒そうですね~。
お風邪など召されませんように。
返信する
Unknown (ゆり)
2011-01-31 16:41:03
雪がすごいですね~
キレイですが寒そう(><)
寒いのがダメなので私は引きこもりそうです(笑)
返信する
ニュースで、、 (ふくやぎ)
2011-01-31 22:32:30
見ると、あちこちでめちゃんこ降っていますね。。
ここまで積もらなくても。。
雪不足で騒いでいたころが懐かしい?です。
返信する
雪景色 (はなこ)
2011-01-31 22:36:15
雪景色、本当にきれい!
新雪、大好きです。
 白い世界  ですね

こちらも夕方から降り始めました。
明朝までに積りそうです 
明日は雪遊びかな~(笑)。

返信する
Unknown (タミリン)
2011-02-01 00:34:46
雪国ですね。。。
東京も寒いですが、雪は未だに。。。
きっと乾燥しているからでしょうね・・・
返信する
Unknown (コスモ)
2011-02-01 08:56:48
雪景色ですね~

今週末の浜田
きっと、浜田道は快適でしょうね。
返信する
きれいですねえ~ (森のどんぐり屋)
2011-02-01 18:18:36
雪ダルマや雪ウサギは造りましたか?

そろそろ今年の寒さも底を抜けそうで、ほっとしますね。
大阪は26年ぶりの冷え込みでした
返信する
Unknown (みやび)
2011-02-02 09:43:19
なんという寒さでしょう。
う~~寒い!!

でも雪景色は本当に素敵ですね♪
福山はあまり降りませんでした。

さすがに外の水道管は凍っていました。
返信する
中年の星さんへ (aqua)
2011-02-02 21:53:24
中年の星さん、コメントありがとうございます!

北海道はもっともっと寒いですよね~
風邪にお気をつけくださいね~

返信する
ゆりさんへ (aqua)
2011-02-02 21:54:33
ゆりさん、コメントありがとうございます!

ほんっと寒いですね~
私も寒いのが苦手なので、引きこもってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿