黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

憂鬱

2012年04月06日 17時28分25秒 | 日記
 明治村のカタクリ
カタクリの花言葉
「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」
この場合バカはやはり「寂しさに耐える」か
何しろ昨日整形で言われた膝の軟骨が使い減りしていると言われたのだショックで飯も喉を通らないうどんはいっぱい通ったけど
父の症状と同じなのだ
絶対に自分は大丈夫と思っていた
足の形は兄の方が似ているので膝が痛くなるのは兄だと思っていた
山に登ったら進行すると言うのだ
黍生山に登れないなんて
「寂しさに耐える」どころか耐えきれずに負けてしまう

しかし憂鬱って字はややこしいなあ
何もここまでややこしくすることはないだろうに



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (面の木の風)
2012-04-06 18:11:37
貴殿のこと、ファイトで乗り切って行けるでしょうに。上手に仲良く付き合ってください。
カタクリの写真3枚とも色・角度・特に花弁の中の模様がすばらしいね。
8日はよろし
返信する
御礼 (村夫子BUN)
2012-04-07 05:50:20
面の木の風さん
ラテラのザックにマユミ
ありがとうございます

マユミの実は毒ですけど
新芽は天麩羅にするらしいですね
返信する
Unknown (面の木の風)
2012-04-07 18:29:19
今日の寒さわとします。
マユミの件初耳にて情報ありがとう。
明日は寒いようですね 防寒着リックに入れました。ますように。

返信する
きれい! (ちえ(智恵の輪))
2012-04-15 11:10:15
カタクリの花、こんなにきれいに撮れるんですね
さすがです。

膝、どうぞお大事にしてください
返信する
ごめんなさい (村夫子BUN)
2012-04-28 05:30:45
折角ご訪問下さったのに気付かず申し訳ありません
膝は病院に行ってから大人しくなってくれましたが使い減りしているらしいので
軟骨は再生して呉れないので…
返信する

コメントを投稿