黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

元旦・寧比曾

2011年12月28日 16時59分23秒 | 日記

ゲッ又雪
な訳ないです これはホワイトクリスマスの時の画像です

バカは本日今年1年多大なご迷惑をお掛け致しました皆様に心ばかりのお詫びの品をお送りいたしました
被害を蒙った方身に覚えのある方左頬に傷のある方明日の午前中にネコさんが届けて呉れる筈です暫くお待ちを

バカの今年はこれで終わりました
もう後は元日に 寧比曾に登るだけです
そう元日に寧比曾に登るのです
天気もよさそうです
元日の昼バカ供は寧比曾の山頂で昼食パーティーを開いて居ります
是非是非是非お越しくださ~~~~い
何も御座いません
運が良ければお雑煮トン汁うどんが残っているかも~~~~
何は無くとも江戸ムラサキ
兎も角お越し下さ~~~~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿