黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

香嵐渓の紅葉と刀削麺に行って来ました

2009年11月04日 16時05分36秒 | 日記




香嵐渓の刀削麺を食べに行ってきました
昨日、今週は200円引きと書きましたが、200円引きは昨日までだそうです
ゴメンナサイ
でも、量が去年より増えているのか刀削麺と水餃子でお腹一杯になりました



カミは1番の「ごまみそ…」を私は2番の「上海…」を食べましたが、1番の「ごまみそ…」のが美味しかったです
刀削麺はその他3番「ピリ辛…」と4番の「…」があり、3、4は辛いそうです
お値段は4番のみ700円、その他600円、水餃子300円でした
しかし麺好き所為か美味だったなあ

さて紅葉です



やはり昨日の寒さで大分進みました
もう行って後悔する事は無いかも
「一寸早かったね」位かと
写真は特に紅葉してるのをUPしました
全体がこうなっている訳ではありません
むしろこれだけ紅葉している木は少ないです





全体的にはこの写真よりもう一寸遅れているかなって感じです
連休明けの週日だと言うのに結構な人でした
渋滞はありませんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿