黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

またまた

2012年10月22日 17時20分07秒 | 日記
 
今日は面さんとヘボ追い
ヘボも晩秋バージョンの装い随分毛深くなって来ました
今日のヘボ追いはフラストレーションの溜まるヘボ追いでした
ヘボは幾つも居たのですがこれがいけなかった
1つ目は何度飛ばしても同じヤブで見失う
それから中々1つに集中できずに文字道理アブハチ取らず
結局昼前に1つ見つけただけでした
アブは要らないけどハチはもう少し見つけたかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (面の木の風)
2012-10-23 05:54:41
昨日はご苦労さんでした。
写真のヘボちゃんいいですね。
返信する
面の木の風さん (村夫子BUN)
2012-10-23 10:21:49
昨日はヘボの罠にかかってしまいましたね
今度はリベンジを
返信する

コメントを投稿