黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

今日の黍生山

2011年10月26日 22時02分38秒 | 日記
 御岳山
今日の山頂は快晴でしたが風が吹き荒れ少し寒かったです
これからこんな状況が多くなって来ます
でもその分視界は良くなって来ます

 恵那山
今日も御岳山恵那山寧比曾岳気温が下がったので良く見えました
強風の吹き荒れた山頂は冬の様な感じでしたが桜やネジキなど一部の木を除いては未だ緑の葉を付けていますのでおかしな感じでした

 寧比曾岳(右)と筈ヶ岳(左)
この秋初めて指定席で昼食を食べました
誰かに壊された指定席ですが応急で直しました本格的に直したいと思っているのですが…何時の事になりますやら檜の丸太は俊さんが「好きなだけ持ってけ」と言ってくれたのですが その持ってくるのがねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿