カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

アメリカの醜聞752 首席補佐官メドウズ感染

2020年12月22日 22時08分29秒 | 海外

トランプ政権の首席補佐官、新型ウイルスに感染:bbc 2020年11月7日


メドウズは、首席補佐官に2020年3月31日就任

そのメドウズが新型に感染していたらしい。

トランプ自身が新型ウィルスを軽んじていると、次々にトランプ政権側近のその他大勢も感染したようです。

メドウズは、大統領補佐官代行マルバニーの後任となりましたが、メドウズ自身が「トランプの2021/01/20までの命」の1ヵ月間で回復するかどうかさえも未確定なので、トランプはさすがに補佐官はおかないでしょうね。 

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。