カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1547 またまた選手村に横断幕

2021年07月18日 01時05分41秒 | アジア

選手村の横断幕が

「対立を生むメッセージ」を含むとしましたが・・・・ 


【東京五輪】韓国メディアが選手村の横断幕撤去要請を猛批判 新たな垂れ幕も登場 :Yahoo 東スポ 2021/7/17(土) 17:07


韓国の「反日」横断幕 「対立を生むメッセージあってはならない」 バッハ氏:Yahoo 産経新聞 2021/7/17(土) 19:37


横断幕が「対立を生むメッセージ」とした「事件」の経緯ですが

      1. 韓国選手村側が横断幕を陳列
      2. 国際オリンピック委員会(IOC)撤去を要求
      3. IOCからの要請で韓国側は撤去
      4. しかし韓国メディアが撤去要請を批判
      5. 官民一体の「反日」ですが
      6. 選手村側は、別の横断幕陳列か?
      7. さらにIOCが撤去要請し
      8. これが続いて結局、該当者の韓国への強制送還(懐かしいけれど、犯罪者はいくら脱北しても強制送還されるのを実践した文在寅が今度はされる運命に)/韓国選手参加資格はく奪/韓国側の選手団総引き上げへと発展するのか

こんな国が

      • 自民党二階と会談し、文在寅が東京五輪に合わせて来日した場合、菅との日韓首脳会談の開催に向けて働きかけていくことを「約束」したらしい。
      • ただし紙に書いた政府間合意さえ平気で破る韓国ですから、この二階との約束も反故にされるでしょう。
      • 身から出た錆とは言え、これが「これ以上関係を悪化させたくない」韓国の真の姿勢でした、まる。
      • つまり「自分にはまったく責任がなく、責任はすべて他者にある」という伝統的な韓民族の姿勢そのもので、もう何でもありですね。

IOCのダブルスタンダードを批判する韓国メディアへは

自分の欠点を他者にぶつける」という悪いクセは、もうやめませんか

米中の顔色を伺って(もうバレバレですが)、ふらふらしていますが、いつでも態度を豹変させる準備ですか(大笑)。

と言うにとどめたいと思います。

文在寅の東京五輪前来日について

      • 日本側:再度「輸出管理優遇策国」に入れ
      • 韓国側:GSOMIA運用安定化

の方向で最終的に調整しているとのことですが・・・・無理でしょう。

いつでも破棄できるとは韓国の勝手な言い分で、どこにも書いてありません。身から出た錆ですが、これを勝手な言い分でけなしただけのことですね。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。