カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞774 脱北者強制送還

2019年07月30日 12時54分25秒 | アジア

韓国の文在寅としては

  • 自らが北朝鮮一辺倒ゆえに
  • 親が脱北者で、韓国で生まれたにもかかわらず
  • なぜか自分の理念に「不都合な脱北」を認めず
  • 北朝鮮為政者への「奇妙な配慮が「言論統制」となり
  • メディアは自由に意見を言えないまま、「ただ当局の言動」を記事にするだけです。
  • 要するに韓国には「多様性」の「た」の字もなく、言論の自由など存在しないのです。
  • 脱北者に関して言えば前の保守政権では歓迎(後年そうでもなくなりましたが)、2年後いまの左翼政権では強制送還するのです。

皆様は、この大きな違い「歓迎・強制送還」をどう思いますか。

  • 文在寅の「北朝鮮一辺倒」と「言論の自由がない」は見事に一致していると思うのです。
  • 「人権派」の文在寅(これもアヤシイ)が「人権のかけらもない北朝鮮へ無批判に接近」するのも、韓国憲法に記された「統一」を目指しているからです。
  • 韓国憲法にある「人権(10条)」と「統一(69条)」は、個別に重要なことではなく、時の政権によって使い分けられているだけなのです。無批判に北朝鮮へ接近することが「平和的統一」のように見えて「基本的人権を無視する」ことなのです。
  • つまり右翼政権では「人権」を重視し「統一」が後回しにされますが、左翼政権では「統一」を重視し「人権」が後回しにされるのです
  • 文在寅が北朝鮮一辺倒なのが分かってきましたか(笑)。

韓国はそういう国であり、法体系の問題なのです。

韓国の種々の問題点は「法体系を改善しようとしないこと」、儒教での「改善禁止」を根拠にした「放置」、に起因することが多いのです。


白いタオル掲げ越えてきた北朝鮮の木造船…韓国統一部「船員全員送還予定」:2019年07月29日13時03分[中央日報日本語版]


戻れば北朝鮮で「口では言い表せないほどひどい目」にあうことが分かっていながら

全員強制送還されるのです。

え、ひどい目にあわせないって北朝鮮が保証したですって。まだそんなことを信じているのですか(笑)。そんな程度の国に拉致被害者の気持ちなど分かるはずがありませんね。

亡命意思の白旗表示が本当に間違いだったのか

韓国中央日報は明らかにすべきでしょう。ただ当局の言い分を羅列しているだけではだめなんです。

何とか「脱北を意味する白旗表示を「白い洗濯もの干し」だったことにする理由を見つけようとしている文在寅がありありと見えてきますね。

    • 私は、文在寅が「北朝鮮一辺倒であること」と「脱北を受け入れられない(強制送還)」に不一致はないと思います。
    • これが法の未整備であり大統領職を辞したあと例外なく逮捕される韓国なんです。
    • なぜ大統領職を辞したあとで逮捕するのでしょう。現職のうちに不法なことができないような法整備をしようとする動きがないのでしょうか。

トランプの弾劾を進められないアメリカとともに、疑問を感じることです。

さらに「自由意志に基づき」もあいまい過ぎます。

もし本当に「自由意思」ならいくらでも証拠を出せるはずですが、そうもせず、ただ自由意志に基づき」だけで済まそうとするところに限りなく「強制」が見られます。

なにしろ100年後には「100年前に韓国人の家庭に日本製品が溢れていたのには、日本政府の強制性がみられる」となっているはずだからです(大笑)。

尤も、そのころには全世界に韓民族の陰湿さが伝わっていることでしょうから、そんなことを主張しても誰も見向きもしないでしょうが・・・・・・。 


越境の北朝鮮木造船と船員3人送還へ 韓国政府が北に通知:韓国聯合ニュース 2019.07.29 11:11 

ここには「人権意識」のかけらさえ見られません。

韓国の 正体みたり 枯れ尾花 


プンプン匂ってくるのは

  • すべて2年前からの文在寅のたくらみ
  • 独裁色があった韓国が北朝鮮化したのか
  • 果たしてそれが韓国民の総意だったのか

それでもWTO関係で、「反日」を続ける韓国でした。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。