カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

北朝鮮の醜聞201 文在寅を完全否定

2019年06月29日 03時39分23秒 | アジア

いま文在寅が日本の大阪にいますが、北朝鮮の米国担当局長が・・・・


北朝鮮、「仲裁者」文在寅大統領を痛烈批判:朝鮮日報日本語版  2019/06/28 10:50 


見ていられないほどの文在寅の惨状となりました。 

さすがに慎重な私でも、文在寅が

思い込みの多すぎる人間で、正直ではない

と判断しました。←遅すぎますか(笑)。 

文在寅の「促進者(仲裁者)」としての役割が

北朝鮮外務省高官によって完全否定されたのです。

金正恩国務委員長による非核化の意志を信じる」としてきた文在寅ですが、記事によると、北朝鮮外務省のクォン・ジョングン米国担当局長は「南朝鮮当局を通じて何かを行うことは絶対にないだろう」と言っております。

やはり

文在寅が「勝手に信じ事実でないことを「仲裁者」としてトランプに提示していたのだろうと思われます。

いま大阪滞在中の韓国大統領文在寅ですが

  1. 日本
  2. アメリカ
  3. 北朝鮮
  4. 中国

からも「干され」て文字通り「四面楚歌」で、これ以上の「ご愁傷様」はなさそうです。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。