カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

2021年台風第02号

2021年04月22日 09時50分11秒 | 科学(気象)

台風02号気象庁の進路予測では

5日先の進路予想さえあり、日本列島へは直接の影響がなくなりました。

      • ここ石垣島はもとより
      • 沖縄本島や南北大東島も影響がなくなり
      • 今や小笠原島が範囲に入るかどうかの段階
      • ただし昨日も石垣島では間接的に降ったり止んだりまだ台風が来ると思っているのですかネ

 

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。