JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

今年最後の

2020年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、クジラです。

今年最後のはたけんぼ営業日です!

朝からたくさんのお客様が来てくださいました

切り餅や鏡餅もたくさん並びました。

外のイベント広場では、お正月食品の特売を行いました。

初売りは、令和3年1月6日(水)AM9:00~です

 

今年は、新型コロナウイルスなどがあり、周年祭など

楽しいイベントが行えませんでした。

来年は、コロナウイルスが終息することを祈り、

行えなかったイベントを色々考え開催できればと思います。

今年も大変お世話になりましたよいお年をお迎えください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末売出! | トップ | 新年! »