JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

里芋コロッケ&焼き芋&お魚市

2019年04月27日 | イベント

こんにちは、クジラです。

今日、はたけんぼイベント広場にて

愛媛県にあるJA周桑「周ちゃん広場」さんが来て下さり、

里芋コロッケや揚げ里芋などを試食販売しました♪

里芋コロッケ↓↓

揚げ里芋↓↓

この他にもおこめん、パットライスなども販売。

揚げたてを食べられるということで、人気を集めていました!

その隣では、

茨城県にある「小太郎物産」さんが来て下さり、

メロンと干し芋、冷やし焼き芋などを販売しました♪

ホカホカで温かい焼き芋ではなく、冷たい焼き芋です↓↓

冷たくスイーツのようなおいしさでした。

明日も開催します

 

そして、「お魚市」も開催しました!

月に一度のお魚市今回もいろいろな商品が並びました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

はたけんぼ駐車場の植込み。

牡丹のつぼみがふくらみました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ♪ | トップ | GW2日目!! »