JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

イベントのお知らせ♪

2018年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

毎年8月31日は「野菜の日」ということで、少し早いですが

26日(日)に野菜の日イベントを行います

野菜にちなんだクイズに挑戦していただきますよ~

大人の方は、野菜の漢字書き取り問題と、なんの野菜の品種名

かを当てていただきます

お子様には、ボックスの中に入っている野菜が何かを当てて

いただきます

正解した方には粗品をプレゼント

こちらは、はたけんぼ食育ソムリエのイベントですが、同日に

はたけんぼとしてもイベントを行いますので、追ってご連絡します

お楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまいりました梨祭り!! | トップ | 臨時休業のお知らせ »