JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

運試し☆

2021年03月28日 | イベント

こんにちは、クジラです。

今日、はたけんぼイベント広場では、

「サイコロ運試し」を開催しました。

サイコロを振って出た目の数、卵をゲットできます

サイコロの目が5、6、7、10とあり、お客様も

生産者さんも挑戦!

10の目が出るように祈りながら投げていました。

運が良い方が多いようで、10の目がかなり出ていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おやつ工房では、今、春季限定ジェラートが出ています

桜ミルクジェラートといちごミルクジェラートです。

桜ミルクは、桜の塩漬けが入っているので、ふんわりと

桜の風味と塩味を感じることができます。

いちごミルクは、地元いちごを使っていて、いちごの種の

つぶつぶ感が楽しめます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚市でした | トップ |  »