JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

お魚市

2023年08月26日 | イベント

こんにちは、クジラです。

今日も朝からたくさんのお客様が来てくださいました

外のイベント広場では、

月に一度の「お魚市」を開催しました!!

色々な商品が並びました。

 

その隣では、

炭火で焼いた「醤油フランク」を販売したました!

焼いていないのも販売しています。

今日は、釈迦堂川花火大会なので、花火を見ながら

BBQなどにいかがでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の日イベントのお知らせ | トップ | 野菜の日イベントでした »