JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

山菜

2022年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

あっという間に3月も終わりです><

はたけんぼ店内も春野菜がどんどんでて

来ています!!

店内には、うるいやうどが増えてきました♪

うるいは下処理が必要なく、生のままでも

食べられるのがいいですね

サラダ、あえ物、炒め物、お味噌汁、天ぷら、、

様々なお料理にどうぞ!

ウドは苦味と香りが特徴ですね♪

酢味噌和えやきんぴら、お肉と炒めていただいても

おいしくいただけます!

きゅうりのもあっという間に販売台2台分に!

今日も、皆さまのお越しをお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ♪ | トップ | イベントのお知らせ »