JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

アイベックスマルシェ♪

2021年01月24日 | イベント

こんにちは、クジラです。

今日、池田病院さんの「疾病予防運動施設アイベックス」にて

はたけんぼマルシェを9:30~11:00まで開催しました

今日は、朝に雪が積もり、曇りで寒い日でした。

いろいろな野菜、果物を持っていきました。

アイベックスをご利用する方やご近所の方など

寒い中、来てくださりありがとうございました。

<><><><><><><><><><><><><>

はたけんぼ店内では、昨日に引き続き千葉県産の

「はねだし落花生」を特別販売しました。

次回は、1月30日(土)、31日(日)開催予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒たまご | トップ | 店内様子です »