窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2017年12月アクセスランキング

2018年01月08日 | 人気記事ランキング


  ナカノ株式会社は本日より2018年の営業を開始いたしました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  平成30年。頭の中では昭和の記憶の方が長い僕も、実質的には平成の世で3分の2を過ごしてきたことになります。その平成もいよいよ終わりとなり、何か目まぐるしい変化が様々なところで起こっているような気がいたします。

  さて、2017年12月にアクセスの多かった記事、トップ10をご紹介します。

  弊社として12月のメインイベントは何といってもいわき営業所の移転です。本日は新営業所で初めての新年を迎え、営業所員一同さらに気持ちを新たにしていることと思います。引き続き変わらぬご支援のほど、お願い申し上げます。

  仕事の関連で言えば、カテゴリの「リサイクル(しごと)の話」がランクインしました。ありがとうございます。

  総合3位、個別で2位に入ったのは、第91回YMSの記事。生憎僕は参加できず、参加者からのレポートとなりましたが、「居酒屋」という大衆文化を通して生の横浜の歴史を学ぶことができ、大変好評だったようです。

  9位の「うれしたのし屋」さん、年末の掲載にもかかわらずランクインしたのは流石です。

1 トップページ
2 いわき営業所を移転しました
3 元祖横濱市民酒場で8回目の忘年会-第90回YMS
4 久村俊英さんの超能力を目撃してきました
5 その他
6 「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました
7 カテゴリー毎の記事一覧(リサイクル(しごと)の話)
7 カテゴリー毎の記事一覧(史跡めぐり)
9 2017年の締めくくりに-うれしたのし屋(追浜)
10 エコノミーとエコロジーの語源

本年も「リサクルライフ」をよろしくお願い申し上げます。

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年もよろしくお願いいたし... | トップ | 薬を理解すれば薬は減らせる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気記事ランキング」カテゴリの最新記事