BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

18:25@松江駅

2008年08月13日 | Weblog
途中非通知設定の着信あり。間際でとり損ねたが、誰からだったのだろう。もしかして会社からかも…と一気に緊張しテンションがた落ちしたため、少し飛んでもう帰路の松江駅。

ここから米子空港行きバスに乗る。と、その前に中国JRバスの高速車両が何かの故障だろうか、立ち往生している。整備の人らしき人が駆けつけていたがちゃんと動くのだろうか。ちなみに一昨日の夜松江駅に着いた時も市営バスの路線車両がレッカー移動されるところに遭遇。行きも帰りも故障車両に出くわすとはどうしたことだろう

さて、20名弱がともに米子空港に向かうことに。やたら田舎道を通っている。リムジンバスに似つかわしくない。それでも確実に、空港へと、現実の世界へといざなってくれている。

島根・鳥取3日間の旅は終わりを告げる。なーんにもないだろうと、つい後回しになってしまったが否、そんなことはなかった。鬼太郎の街境港、砂丘の鳥取、水の都松江、個性的な街はそれぞれ自分を飽きさせることなく迎えてくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿