BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

2匹目

2006年03月25日 | Weblog
我が家に!来ました、2匹目が。そうアーフラックのCMでおなじみのナンバーワンダック!お腹を押すと鳴きます「よ~く考えよ~、お金は大事だよ~、アーフラック、アーフラック、アーフラーック!」
美しい歌声です。2匹同時に押すとハモります。微妙にずれてしまうのもまたかわいらしい。かわいくて仕方ないナンバーワンダック。てのひらサイズ。日常の雑念を振り払い、心を沈めてお腹を押してみましょう!
3匹目、早くこないかな~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいと)
2006-03-26 01:21:21
っこの矢田亜希子ファンめが!
Unknown (ず)
2006-03-26 17:43:06
違うもん!ファンじゃないもん!
Unknown (ビノ)
2006-03-27 00:45:24
今日、何年ぶりにか都バスのりました。
Unknown (KiLi)
2006-03-27 06:50:31
っこの矢田亜希子ファンめが!(2回目)
Unknown (ず)
2006-03-27 17:28:25
だからファンじゃないってば!



飛ばす都バスハトバス飛ばす
Unknown (べっき~)
2006-03-27 18:44:47
っこの矢田亜希子ファンめが!
Unknown (ず)
2006-03-28 02:12:11
も~、ナンバーワンダックの方が好きなんだってば!

コメントを投稿