BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

一体、何が幸せなんだろうか。

2016年07月04日 | Weblog

誰か、答えを教えて下さい。
目に見える形で、はっきりと示していただきたい。

誰となの?いつ?どこで?どのように?どれくらい?

それは自分から得なくてはいけないのか。降って湧いてくるものなのか。
人によって違うのだろうか。

約半年間、とても楽しかったが、こんな終わり方をするとは思わず。
結構、馬鹿みたいに信じて浮かれて、今でもなんかひょっとしたら、と思ってしまうほど馬鹿なんだけど、
とりあえず、来週は仙台に行って来よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shanghaiedme)
2016-07-06 21:38:52
"閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して"
返信する
Unknown (Shanghaiedme)
2016-07-06 21:41:06
"閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して"
返信する

コメントを投稿