BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

涼しいなあ

2008年08月24日 | Weblog
ここ数日涼しい。
秋を感じさせる。
10~11月、一年で最も好きな時期。涼しくて、陽が落ちるのが早くて哀愁を感じつつも、1~9月を過ごしてきた重みというか安定が安堵を呼び起こす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ!俺のこと覚えてる!? (T多漏)
2008-08-24 23:15:23
最近性活に満足してない!職場のストレスでイライラする!人間関係上手くいかない!!オ○ニーしてもストレスで血と膿しか出ない…(TΦT)



……そんなアナタに(#゜Д゜)∑!!ナンダッテー!?



川崎のピンサロに一発ドビュッ、ドピュドピュドドドピュっ!!如何ですかスケベなお兄さんグヘヘ(´_`)


JR川崎駅にて割引券配布中!一発ナント5000円!!きっと気分も変わるよ!


君のハートも性欲もみんなバギュームだぜヘイ!!


………元気かい?
返信する
Unknown (harborbeeline)
2008-08-30 22:02:30
>T多浪
お陰様でなんとか生きてるよ。

そちらさんは相変わらず元気なようで。

まともに生きて行ってね。ではまたいつか。
返信する

コメントを投稿