BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

本日土曜日也。

2008年08月30日 | Weblog
いつもどおり英会話。今日で担当の先生の授業が最後。来週から新しい先生になるという。契約が切れるとかで、退職するらしい。適度に適当でいい先生だったんだけどなあ。残念。彼はその後の仕事を決めていないらしく、旅行会社に行って「一番安くいける東南アジアはどこか」とたずね、タイにとりあえず行くことにしたという。もし仕事が見つかればそこで働くというが、なんとも自由な人生であるね。

夜に予定されていた飲み会の案内が来ず、こりゃラッキー、引き続き孤独を楽しもうと思ったら約一名からは逃れることができず。結局ハンコックの映画を観に行った。なんか久々に友達と話した気がするな。このところ接触を断っていたから。んー、なんか底なしの空虚と言うかローテンションと言うか、この世の意味が分からなくなったと言うか、で、どうも活力が沸いて来ない。

心が涙しているような。

ところがどっこい!

ついに彼女ができまして。




とかいう嘘をついてみても何もはじまらない~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Peter)
2008-08-31 03:40:15
下から2行目で噴いた俺の味噌汁返せ。
返信する

コメントを投稿