BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

早いもので

2006年10月21日 | Weblog
ローソンのレジの近くにはクリスマスケーキのパンフレット。

文房具店に行けばクリスマスカードがずらり。

ハロウィーンもまだなのに!

さすがにクリスマスツリーはまだ見てないけど、すでに年末を感じさせる代物が街中に出始めている。早いな。

そういえばバイト先ではもう12月のシフトを作成していた。大晦日の仕事決定・・・。

と、先々のことはさておき、まずは今日、明日のやるべきことを考えないといけないな・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきー)
2006-10-24 12:57:32
おそろしく暇を持て余しているので連続カキコ。ところでずっしー、クリスマスのご予定は!!一人え○ちとかやめてくださいよ・・・。やっぱ俺は荒しですね
返信する

コメントを投稿