いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ショック!

2013-06-13 12:30:07 | 健康~Healthy
連日、うだるような暑さ。
風が吹く時間帯は比較的、過ごしやすいものの。
6月でコレって、先が思いやられます・・・。

さて、じっとり汗ばんだ髪と体をシャワーでリフレッシュ。
乾かして、身だしなみを整えているときにキラッと光るものを発見。
もしや・・・

頭頂部に、白髪が1本見つかりました。
実際は真っ白というより、茶髪か金髪に近い程度ですが。
父親譲りの自慢の黒髪だけに、ショックは隠せません

うわぁ、信じられない。 (ヤダヤダ
1本だけ? 他には大丈夫??
特にストレスとか不調はないんだけどなー。
もしかして、こないだ頭をぶつけたのが原因とか?
まぁ、そういうのも出てくるトシだし、仕方ないか。

ここ十数年、白髪なんて気づいたことなかっただけに、
新鮮のようで諦観のような、複雑な気持ちになりました。

とりあえず、明日からワカメと黒豆を食べるようにしよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風警報発令? | トップ | 骨を射る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事