いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

美容点滴

2023-09-07 21:27:06 | 健康~Healthy
ついに 美容点滴 当日がやってきました。

その効果は半信半疑として、問題は施術そのもの。
先端恐怖症で、過去に点滴加療で意識消失したことがある身としては
自分の身体反応が心配で仕方ない。

ドキドキしながら会場に行くと、すでに予約者全員スタートしていて
私が最後の1人だった。
心の準備をする間もなく、ブスッと針が刺される。
逆にこのスピーディーさが幸いしたのか、はたまた夕方の時間帯という
身体が充分に活動状態にあるのがよかったのか、採血等では
いつも針を刺された直後にこめかみ付近がキュッと圧迫される感覚が
起こらなくて、無事に40分を過ごすことができました。

とはいえ、メンタルは超低空飛行。
「ヒマだから、スマホ持って行くといいよー」と先に行なった同僚に
言われていましたが、画面を見ても頭に文字が入って来ず・・・。
暇つぶしのネットサーフィンは諦めて、目を閉じて意識を飛ばすことにした。

この分なら次回も受けてもよさそうと思いつつ。
お肌の調子がいいとか、疲労回復できたとか、
明日以降で自覚できる効果があれば、といったところでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩すずしく | トップ | リカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事