いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

待ち人

2018-03-17 14:22:26 | 趣味~Hobby
いよいよ明日から選考会が始まります。
前日とあって、エントリー予定者が続々と練習に来ました。

最近、強化選手と一緒に練習していなかったので、
周りが中る状況に身を置いて引くのはかなりのご無沙汰。
のまれちゃうかな?と思ったけれど、楽しい雰囲気に
つられたのか、ポンポンと勢いのよい離れが出ました。

会でじっくり整えて、大きく魅せる射を。
初心に返って、自分の長所2つを体現することが当面の課題です。

そして。
やっぱり第一人者様はさすがの実力でした。
それでも、「3人そろってこそ」と思うのは、見ている側も
当事者たちもそうなんだろうとうかがい知れた。
復帰を待っているし、期待している。
今年こそきっと。歯車がかみあいますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎え | トップ | バブルが弾けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事