いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

さら

2015-06-24 22:07:15 | 趣味~Hobby
練習を終え、そろそろ帰ろうかな~
と、道具を控室に持っていこうとしたところ・・・。
オジサマたちが共同して、新品の的を出し始めるのが見えました。

的中しても音が鳴らない状態 (穴が開き過ぎてボロボロ だったのに辟易して、
気分を一新するため、すべての的が真っ新になる。

やったぁ 
試合以外で新品の的を引けるだなんて、すっごく久しぶり
(ここんとこ、中古処理ばっかだったので。
こんな状況を見て、引かずに帰るワケにはいきません!

片づけを止めて的替えのお手伝いに走り、
ワクワクして延長の1立の準備をする。
さらの的だと、ハンター気分になっちゃうのはナゼだろう?

一番乗りで引かせてもらい、見事皆中。
ハリのある、いい音がするなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛わる | トップ | サンキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事