いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

電柱の中身

2023-06-28 22:44:51 | 日記~Diary
一昨日の事件?の跡を確認すると、こんなことになっていました。



よくポキッと折れなかったなぁと思ったら、電柱ってこんなにも
鉄の線が張り巡らされている構造だったのね。

あのまま根元から折れてたら、建物に「上段の面」が決まって
へしゃげてたかもしれないし、電線が切れたり、停電したりと
何かと被害が出ていた可能性だってある。

当事者2人のその後が気になるところですが、どうなったのかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の・・・ | トップ | チーズカスタードクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事