いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

選手選考

2021-07-18 19:02:35 | 趣味~Hobby
今日が最終選考日でした。

現段階では「勝負の舞台」に上がっていないコンディションなので、
ドロップアウトせずここまで完走できたことが一番の成果と言えるかも。

今年は男女ともに若手がメンバーに食い込んだ。
ああいうやりとりを見聞きすると、じーんと胸に迫るものがある。
3年前のFさんも、今年のNさんも、本当に器が大きい。

私もサポートと盛り上げに徹して、チーム〇〇の一員として支えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華はじめました | トップ | 虫の知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事