旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

白熊ちゃん

2012-02-20 | 食物

今日の陽射し 日焼けしそうなくらい 強くなっています。

土と同色化した 草の芽を見つけては かき始めています。 

根は 地上の何倍にも はっていて逞しいよぅ~。 厳冬を生き抜くには

見えないところで力を 蓄わえていたのね。 私も 見習わなければ!

娘から・・ 白熊カレーの メールが届きました。

義務と思わず 楽しく料ってね。 仕事もそうね!

今日の日めくりカレンダー   How  warm  it  is !      なんて暖かいんだ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (桜子)
2012-02-22 14:50:11
寒い寒いと言いながらも、確実に春の足音が近くに聞こえるようになりました。

皐月さんには目にできるところにも、目にできぬところにも力が!

白熊ちゃんのカレーライス。可愛くて、しかもとっても美味しそうですね。

私の実家のお隣。画家夫妻。料理もビジュアル系で!ですって。

皐月さん、お嬢さんご家族の笑顔まで想像できて、楽しいです♡♡♡

返信する
桜子さま (皐月)
2012-02-22 22:15:34
私の子育て時代を省みると、全てにゆとりが無かったわ。
子供達にも可愛そうな思いをさせてしまって。
その割りに良い子に育ってくれました。
今は ただ感謝です。
返信する

コメントを投稿