旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ヨーグルト

2012-02-13 | 食物

最近 ヨーグルトの消費量が増えました。

元来苦手だったのにです。

消化酵素が 減ってるのかも。

 

今日の日めくりカレンダー    Have a good enough memory.   十分な記憶力を持つ

Unless a man feels he has a good enough memory ,

he should never venture to lie.                    モンテーニュの言葉


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、 (とら)
2012-02-14 02:17:50
朝ヨーグルトに、きな粉・すり黒ゴマ・ハチミツとたまに、ナッツも、混ぜ混ぜして食べています
返信する
とらさん (皐月)
2012-02-14 21:01:35
体が喜ぶ物ばかりね。元気でいてね。
私は”ちちやす”のヨーグルトが好きです。
返信する
流行 (holy)
2012-02-14 23:46:52
TVでヨーグルトの効用を放映したのでしょうか?
私がもう10年来毎日食べ続けているヨーグルトが、
いろいろなお店で「品切れ」「お一人様1点限り」となってしまい困っています。
1年前の計画停電により品不足の時も困りました。
皆さん、反応し過ぎですよ~~!
返信する
holyさま (皐月)
2012-02-16 18:33:48
holyさまのお好みは?
私はちちやすが好みですが、何処にも有るとは限りませんので
有ると纏め買いしています。
今度その会社が伊藤園に吸収合併されたのでどうなるのでしょうか。
なくなる可能性も? だと 困りますね。
返信する

コメントを投稿