旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

Are You Happy ?

2012-02-14 | 生活

こんなプレゼントもいいね。 相手を思いやる気持ちがでています。

自己を犠牲にし 恵まれぬ人に 愛を差し伸べ ローマ皇帝に殺された

司祭ヴァレンタインの 命日が ”愛の日” になりました。

愛は貰うより 与えた方が もっと幸せ気分になれる気がします。

今日の日めくりカレンダー   Varentine's Day


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Are you Happy? (ゆう(+_+))
2012-02-14 21:57:15
まあまあですかね上を見てもキリナシ
バレンタインに相応しい素敵なプレゼントですね
返信する
与えたい (バルちぁん)
2012-02-15 09:21:50
「愛」をたくさん与えたいと思いますが・・・

浮気はダメよ・・釘さされ・・・
返信する
Yes! (とら)
2012-02-16 01:11:50
I'm happy.
返信する
秩父 (桜子)
2012-02-16 09:48:30
今、テレビで秩父産のメープルシロップのことが放映されていました。

楓の樹液を長時間煮詰めて、40分の1まで濃縮するとか。

今年もバレンタインデーが巡ってきましたね。この日はたっぷりスイーツを口にするのも、OKですね。

お花のプレゼントも素敵ですね。
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-02-16 18:29:43
何時もブログで楽しそうな日常を
拝見してますよ。
私もマイナーにならないよう心がけていきたいと思っています。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-02-16 18:35:16
今のままで充分優しいと思うけど。
返信する
とらさん (皐月)
2012-02-16 18:35:50
安心しました。
返信する
桜子さま (皐月)
2012-02-16 18:40:02
メープル・シロップ懐かしいですね。
孫がアトピーで他のものが使えず、愛用してました。
お高いので 私達は 自家製シロップで代用しています。
品の良い甘さですよね。
お体お大切に為さってくださいね。
返信する

コメントを投稿