旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏の疲れ

2007-09-11 | 食物
今年の夏の暑さは、尋常ではありませんでした。 疲労がもう極限です。 

こんな時私は 酢を、よく摂るようにしています。ドリンク剤ほど顕著に効きませんが、
ジワジワと効いてくるのが解かります。調味料としては、勿論 
汁・水割り・お湯わり何にでも入れてしまいます。

酢の種類は 色々揃えておき、その日の気分で決めます。
今日は 林檎果汁 100%の酢にしました。


それにしても 暑さが一段落した日は、なんと楽な事よ と思い知らされます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-09-11 20:40:30
くろ酢を飲み始めて約8ヶ月になりますが
数少ない髪の毛が黒くなったと妻が言っています
これで酢の効果が2つ出てきたので吃驚しているところです。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-09-12 07:40:38
思い出したように、飲んでる私で酢が。
のん米さんのような効果があるとは吃驚で酢。
これからも 続けていきましょうね。
返信する

コメントを投稿