旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

首相 辞任

2007-09-12 | ニュース
安部総理が 突如辞任を表明、ジムの テレビの前は 人だかりができた。

時期が余りに不適切で、皆唖然としている。

必然性の有る理由でも?? インド洋上に給油艦派遣の、法成立の為だけ??
民主党首が、会ってくれないから?? 何れも納得できる理由ではないし?? 

健康上の理由??・・・  此れなら何となく解かります。
欝にでも落ち込んだのだろうか?? と想像してしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (BALTAN(バルタン))
2007-09-13 11:07:12
新聞・テレビ・ラジオ・・・
いろんな場所でいろんなことを言われ続ける。

私達のわからないところで、わからない苦悩があるのに違いない。

報道関係のことばかり信じていても、かわいそうな気もする。
返信する
Unknown (皐月)
2007-09-13 21:50:15
発表できない何かの 心労があるのでは?

兎に角 国民の意思を、読み取れる 総理=首相 を

選択して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿