嘘の吐き方(うそのつきかた)
人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。
 



なぁ、一つだけ、どうしても言いたい。
弱者を鞭打つ行為だとしても
逆療法だとしても最悪の結果を招くとしても
しょせん俺のは外野の1意見に過ぎないということで
ハッキリ言わせてもらうんだけどさ
「アンタ、意志弱すぎ!」

俺は正直言ってアンタのプライベートなんて知ったこっちゃない。
離婚しようが会社辞めようが
BLOGやめちまおうが
馴れ合いBLOGやろうが
じつのところそんなこたぁどうだっていい。

それより
アンタいつからそんな軟弱な奴になったんだ?
そのアンタが大事にしてる「ネットの友達」
アンタに何かしてくれんのか?
癒しが欲しくて欲しくてしょうがないのか?

俺は馬鹿だから俺のコメント欄が0になっても
言いたい事は言わせてもらうぞ
甘えだなんだとうるさい外野もいるけどな

一度呑み込んだ言葉を
もう一度吐き出すのはなかなか痛いけどな

BLOGのダチなんてな、
本物のダチじゃねぇよ。ニセモノだよ。
本物のダチってのは目を見て話すもんだ。
それ意外はニセモノだ。

最近のアンタのBLOG
気持ち悪くてコメントなかなか書けないよ
「頼むから俺を引き留めてくれ」って拡声器から
すごいでかい声でうるさいほど聞こえてくるんだよ。

過去の自分の記事読んで、
今の自分が恥ずかしくないのか?
ホントに今のスタイルでだらだらBLOG続けるのか?

見えない圧力に負けるのはやめてくれ
もっと誇り高くあってくれ
もっと本心に正直であってくれ

そうじゃないなら
俺はもう、コインを賭けないよ。


コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 科学なんてわ... 悩む時間が足... »
 
コメント
 
 
 
うーん? (売られた喧嘩を買う男)
2004-07-15 08:01:01
いや、これはきみの勝ち。
 
 
 
勝ち負けなんか聞いてねぇよ。 (はにゃ)
2004-07-15 08:12:38
っていうかそれ、肩すかしって言わないか?

どう見ても買ってるように見えないぞ?(汗)

ぃぁ、確かにここは嘘の吐き方なんだけどさ…。

 
 
 
あー。 (sizuku)
2004-07-15 14:53:59
私、こういう詩(文?)「単純に好き」だな。

ココに来始めてから、初めてそう思ったかも。
 
 
 
わーん(∋_∈) (はにゃ)
2004-07-16 04:55:41
もっけんふらわ~よりあんまし進化してないです。
 
 
 
空回り (sake)
2004-07-17 06:25:28
個人的に

「コメントが0になっても言いたい事は言わせてもらうぞ」

って言うブログが好きなんですが・・



私が言いたい事を書くと、思いっきり周りが引いているのがわかるんですよね・・^^;

すぅーーみたいな。。
 
 
 
はにゃさんよ (はじめま略)
2004-07-17 10:52:14
やべーよ



退会処理って退会させてねえって事がさっき分かっちゃったよ

http://blog.goo.ne.jp/hanya2004/c/484f17325afc2ef9167b2374882ecae8



やっぱ見た目消してるだけだったよ
 
 
 
言いたい放題BLOG (はにゃ)
2004-07-17 14:10:05
>sakeさんへのオヘンジ

じつは言いたい放題言うのって意外と難しい…

一人一人はいい人に見えるけど

みんなって思い始めると

そこには空気が出来てそれが敵だから。

一人一人には「いつでも何でも言ってね」

って思うけどそれと同時に

「みんな死ね」って思います。

僕が戦ってるのはいつも現実じゃなくて虚像なんです、きっと。



>はじめ博士へのオヘンジ

あっ、やっぱりそうやって見る方法あったんですね。

それって記事を一つずつ削除しても

後から見えるんですか?

退会ボタンに削除機能は無いってだけですよね?
 
 
 
そうです (はじめま略)
2004-07-17 15:10:29
>退会ボタンに削除機能は無いってだけですよね?

そうです。どうやらそのようで。



ですので、本気で二度と誰にも見られたくないようにする為には、記事の全消しが必須のようです。



困った話です。
 
 
 
やっぱそうでしたか。 (はにゃ)
2004-07-17 16:29:56
まぁその知識がいつ役に立つのかは謎ですが

憶えておきますねー。

今日また一つ閉鎖ブログを知ってしまってショックなはにゃでした。

 
 
 
そ、それって (はじめま略)
2004-07-17 16:48:15
ブルーのテンプレートで俺

じゃないっすよね
 
 
 
んーと、隠してもしょうがないので (はにゃ)
2004-07-17 16:51:46
閉鎖された事に気付いたのは

「リアリストと空想少女」ってBLOGなんですが

青いっていうか空のテンプレです。

はじめ博士とはなんも関係無いっすね。

もしかしてえっけんさんに向けて書いた

この記事読んでショック受けて自分のBLOGを閉鎖した

…なんてことはないだろうと思うのですが

ちょころびっと心配です。

 
 
 
え? (lefty)
2004-07-19 08:09:46
>リアリストと空想少女

ほとんどチェックしてなかったのですが、

そこって、かなり前(5月とか?)に更新停止してませんでした?

 
 
 
うにににゅ (はにゃ)
2004-07-19 10:50:44
>leftyさんへのオヘンジ

昔一度閉鎖したけど

つい最近別のアカウントで復活したようなんです。

でも数日でまた閉鎖したっぽい…

うーん謎(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。