ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

それでも石川遼頼みのTVか?

2012-07-21 | ゴルフ

全英オープンの予選が終わりました。

石川遼は予選落ち・・・今の実力じゃ仕方ないね

いつものパターンか?  開幕直後から石川遼一色 → 予選落ち → 青木功が慰める・・・

石川遼は、好きでも嫌いでもないし、同じ日本人として応援もしているけど、どうもTV局の扱い方が嫌だなぁ~

初日ホールアウトした時点は110位以下・・・なのに「石川遼の今日のハイライト」なんて流されても、

気の抜けた温いビールを飲んでいるようなもの

しかも、気に入らないのは、初日のホールアウト後のTV局オリジナルのスコアボード

この場面だけではなく、この前から同じようなボードが映し出されていた。

何故、藤本佳則がないの???????????????????

この時点では、+1でホールアウトしていて、武藤に続く成績なのにない!

何で藤本を削って、わざわざ117位の石川遼を出す必要がある?

こういう扱いがどうも解せない・・・

個人的には、明るい性格で小柄ながら、世界の大男達を相手に善戦している藤本佳則を応援している



最新の画像もっと見る