ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

高麗グリーンの攻略法

2018-07-19 | クルマ
昨日は奈良県の法隆寺C Cに行ってきました。

暑い!ただ一言暑い!だけで、しかも、こんな天

候でも、結構人が入っていて、待ち待ちのハーフ3

時間コース💦

だれるわ〜

オマケに前々日から、メインのベントグリーンか

らサブの高麗にチェンジ‼️

ベントグリーンを暑さから守るためらしい。

仕方ない。



写真では分かりにくいけど、ベントと違い、遠目

からみると、春に砂がまかれたように真っ白に見

える。

高麗はそれぞれコースにより、クセが違うけど、

ここは比較的素直な方では?

ただし、遅い!目によっては、めっちゃ遅い。

そんな攻略法は、ズバリ!諦めましょう😅

ひたすら、少数になった高麗を愉しむのみです。

なんじゃそりゃ?🙇‍♂️


最新の画像もっと見る